2017/3/21

IMG_2602

久しぶりのブログとなりました。

koloniでは、2017/4/13(木)のオープンにむけて、準備を進めています。

商品のほうは、冬に買い付けて来たものがたくさんお目見えを待っている状態です。

新しい北欧のプロダクトも置いていた以前の店舗と比べると、一部キッチングッズや、作家さんの白樺かごを除くと、ほとんどがヴィンテージのものとなります。

北欧の蚤の市で見つけるような、ちょっとした日用品など、楽しんで見つけていただければうれしいなと思っています。

いつも人気なお花のキャンドルホルダー、年間4個くらいしか見つからないのに、この冬は10個くらい出会えたので、オープン時に販売いたします。

それから、これは新しいものなのですが、フィンランドの靴をご用意しています。個人的に6年くらい愛用しているのですが、ついつい履いてしまうすごく好きな靴なので、少しだけですがご用意しました。伝統的なサボサンダルをアレンジしたデザインで、フィンランド在住日本人デザイナーさんによるものです。なかなかフィンランドでも売っているところが限られていて、旅行でも見つけづらいかなと思います。再注文もできますので、ぜひ試し履きにいらしてください。

せっかく小さな店なので、小さな店にしかできないような品揃えになっていると良いなと思います。

そして、カフェのほうは、北欧らしいお食事やデザート、飲み物をご用意しております。席数が10席程度と少ないので、ご予約はなしで空いていればというふうにさせていただこうと思います。テイクアウトのご用意も検討中です。

オープニングからの3日間は、フィンランドからのゲストがやってきます。在住者の目線で探して来た雑貨や、おばあちゃんのレシピで焼くオメナピーラッカ(林檎パイ)もお楽しみいただけます。

みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております*

 

koloni

千葉県浦安市入船4-12-17

2017/4/13(木)new open

open:木金土 11:00-17:00

 

 

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です