2016/10/18

 

ついついインスタグラムのほうにばかり投稿してしまい、久しぶりのブログとなりました。一気に秋がやってきて、皆様体調など崩されていないでしょうか。

さて、koloniでは、今年もKeiko Larssonさんと販売イベントを開催する事になりました。

吉祥寺の「糸まつり」に合わせて、糸にまつわる布もの、そして時を紡いでいくという観点から、次の人の手へと紡ぐように繋がれていく古い雑貨たちを販売いたします。

Keikoさんは、70年代からスウェーデンに渡り、刺繍を学んだり、また多くの手工芸を日本に紹介していた、手工芸のスペシャリストです。Keikoさんがこれまで集めて来たものがたくさん並びます。koloniとはまたひと味違った深い世界をのぞく事が出来る販売会になるのではと思っています。

koloniでは、いつものように、かご類や木のもの、食器類やガラス、そしてクリスマスが近いので、クリスマスを意識したものもご用意したいなと思っています。

会期が少し長いですので、ぜひぜひ、秋の吉祥寺へお出掛けください。私は、全ての日、在廊いたします。今回の会場は、monoギャラリーです。北欧の雑貨も扱うCINQさんやスウェーデン料理レストランALLT GOTさんのある、大正通りにあります。CINQさん、ALLT GOTさんの少し手前、2階にあるギャラリーです。前回とは違いますのでお気をつけ下さいませ。

 

////////////

「スウェーデンヴィンテージ雑貨とテキスタイル ラーション敬子とkoloniコレクション展」mono gallery
2016/11/23(水)-12/5(月)12:00-19:00

※11/29(火)休廊、最終日は17:00まで

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です