2016/1/22

毎日寒い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

明日は雪の予報も。。いよいよ寒さ本番といったところでしょうか。

さて、2月の初めに買付に行くことになりました。私が買付に行く地方では、−10〜20を行ったり来たりしているとのこと。寒さに負けず、暖かな気持ちになれる北欧雑貨を見つけてきたいと思っています。

また、3月旬に新浦安(いつものところ)、6月に吉祥寺にてイベントの開催が決定いたしました。新しく買い付けたもの、作家さんから届いたかご、たくさんご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。画像は、R.U.おじいさんの工房より。作品を現在ネットショップに掲載中です。

//////臨時休業のお知らせ///////

2/5〜18 買付のため発送、メール対応をお休みさせていただきます。この間にお求めいただいた商品は、18日以降に順次発送させていただきます。

///////イベントのお知らせ///////

3/9(水)・10(木) 千葉県浦安市高洲(いつものところ)

6/10(金)〜12(日)吉祥寺・ギャラリーイロ

 

 

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です